パピーのごまちゃん初めてのトリミング✨&ナノバブル温浴🐶💗

こちらはペキニーズのパピー ごまちゃん😌✨

まん丸オメメが、なんとも言えない可愛さです💗

今回はトリミングとナノバブル温浴でご来院されました💗

診察でいらっしゃる時はいつも、とっても元気いっぱいに尻尾をフリフリして

ご挨拶してくれるごまちゃんに、スタッフ一同とても癒されております😍

 

さぁ、はじめてのトリミングです!!😍

ごまちゃん、ドッキドキのナノバブル温浴、、、

仔犬特有の匂いと毛穴の奥の汚れも、

ナノバブル温浴で綺麗サッパリ落とします!!😊

最初は少し怖がっていましたが、さすがごまちゃん!!

すぐ慣れてくれました😌✨

お次は、シャンプーです💗

シャンプーもジッットおりこうさんです!😍

カット中は疲れてしまい枕が必要な感じでウトウト、、😌

まだまだ甘えん坊さんの遊び盛りのごまちゃん💗

お姉さんがお迎えにいらっしゃると、全力で尻尾を振って喜んでいました!💗

次に会う時には、また大きくなっているかな?😌

ごまちゃんの可愛さ100%の姿を見られる日を、またスタッフ一同お待ちしております😌💗