トイプードルのポコちゃん🐶💓

小柄で少し恐がりさんなポコちゃんですが

ぬいぐるみみたいな姿がとってもキュートでたまりません😍❤

夏なので、、涼しげに短くサマーカット😃✨

ポコちゃん、少し皮膚がデリケートで弱く

・赤み

・痒み

・乾燥

と、気になる点がいくつかありました!!

SPAコースをお勧めし、今回のポコちゃんに合う洗い方・シャンプー剤を厳選し

少しでも皮膚への負担を減らし、トリミング致しました😌

触り心地がふんわり、フワッフワになりました!

人間と同じくその子によって、皮膚のコンディションはそれぞれです。

わんちゃん、ねこちゃんの皮膚・被毛のお悩みを少しでも改善出来るよう、

いろいろなコースをご用意致しております😊💓

 

ポコちゃん、気持ちね〜😍

とっても良く頑張りました😍💓