おすすめ!!神様のシャンプー♡

今回ご紹介するのは、《神様のセラミドシャンプー》です!

神様のシャンプー!?と思う方もいらっしゃると思いますが、、

このシャンプー、すごいんです!!

こちらは、トリミング前のトイプードルちゃん♪

頑固な汚れとベタつきが気になっていましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが、トリミング後です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常1度に2〜3回はシャンプーしなければ落ちない程の汚れとベタつきですが、、

なんと!!たった1回のシャンプーで皮膚のベタベタ感がなくなり、頑固な汚れが綺麗に落ち

触り心地ふんわりサラサラ

更に、皮膚をしっかり保湿してくれるので皮膚負担が、かなり軽減されます!!!

 

オーナー様も、その違いに大変驚かれていましたが

私達トリマーも本当に驚く程、見違える仕上がりになるんです!!

高濃度のセラミド配合で強い殺菌力があり、低刺激のシャンプーなので乾燥肌やアレルギー肌、他のシャンプーだと刺激が強すぎて合わない敏感肌のワンちゃんなどなど

本当に色々なお肌の悩みを持つワンちゃん猫ちゃんに、おすすめできるシャンプーです

刺激の強い薬用シャンプーだと、油分を取りすぎて皮膚バリアを損なってしまい

逆に、皮膚へ負担をかけてしまう場合もあります、、

実際に、アレルギー肌などの皮膚トラブルを抱えているワンちゃん猫ちゃんに使用したところ

汚れ落ちと洗い上がりの違いにビックリしました

もちろん、皮膚トラブルのないワンちゃん猫ちゃんが使用しても全く問題ありません

ぜひぜひ、一度《神様のセラミドシャンプー》体験してください

事前のカウンセリングをしっかり行い、それぞれに合った、SPA(スパ)コースで、おもてなし致します

皮膚、被毛のトラブルなど、気になる事などございましたら些細なことでも是非ご相談下さい

 

明大前動物愛護病院

03−3325−1414